府中焼きのお店


福山

焦がしネギマヨや、絶品ホルモンなど、豊富なメニュー!仕上げにかける魔法のスパイスの味をご賞味ください。

お好み焼き・鉄板焼き やまね 

お店情報をみる

府中中心部

鉄板付テーブルを囲んで仲間と楽しむのも魅力です。

お好み焼き 市川 

お店情報をみる

国道486号線沿い

人気トップメニューの自慢の府中焼きをご賞味くだざい

囲肴屋 常 いさかなや じょう

お店情報をみる

父石エリア

自慢の鉄板で焼くアツアツのお好み焼きをお試し下さい

お好み焼き・鉄板焼かたおか 

お店情報をみる

国道486号線沿い

あっさりした飽きのこない府中焼きです。持ち帰りも好評です。

大蔵屋 おおくらや

お店情報をみる

国道486号線沿い

広島風お好み焼きなら“平ちゃん''へ

お好み焼き 平ちゃん ひらちゃん

お店情報をみる

広島県外

備後府中で生まれ育った店主が鉄板で焼きます

広島焼いっかん 

お店情報をみる

広島

お持ち帰りできます。1,000円〜の注文で宅配も承ります!

府中焼き・鉄板焼き だいまる 

お店情報をみる

国道486号線沿い

日替わりのメニューも充実しています

お好み焼・鉄板焼 幸 こう

お店情報をみる

福山

お勧めは、ハラミと野菜たっぷりの和風のタレで食べる「たかくら焼」

鉄板工房たかくら 

お店情報をみる

国道486号線沿い

府中では珍しい牛肉の細切入り、1年中生ビールが楽しめますよ!

御力お好み焼き ごりきおこのみやき

お店情報をみる

府中中心部

辛うどんがクセになる味!知る人ぞ知る、味の隠れ家。おふくろの味

お好み焼き きよ 

お店情報をみる

府中焼きレポート


イベント

4月22日・23日「府中☆産業博」で府中焼きを食べよう!

2017.4.2

と  き 4月22日(土)午前10時~午後5時      4月23日(日)午前10時~午後4時  と こ ろ … Read more »

今治ABC(えびす)祭に出場しました!

2017.3.12

2017年3月11日~12日、毎回の来場者が8万人を越える人気イベント、「今治ABC(えびす)祭」に出場いたし… Read more »

お知らせ

サイトリニューアルしました!

2017.4.5

このたび、「備後府中焼きドットコム」はリニューアルいたしました。 店舗情報や写真を見やすく、府中焼きの魅力の伝… Read more »

年末年始のお休み情報-2016年

2016.12.22

●あわけん(府中町):12月26日(月)の定休日は営業。12月29日(木)から1月2日(月)まで休業。 ●いこ… Read more »

その他

備後府中焼きを広める会

わたしたちは、全国に向けて 府中焼きをはじめ府中市やその他特産品をPRしています

「備後府中焼きを広める会」は平成20年4月府中商工会議所内に設立されました。「備後府中焼き」を通して、広島県府中市のまちの魅力を全国へ発信中です!

ミンチューイラストダウンロード
府中商工会議所
gototop