レポート

橘高お好み焼店|府中焼きレポート

今年も残りわずかとなりました!
寒さに負けないように、今日も府中焼きを堪能したいと思います。

本日のお店は「橘高お好み焼き店」
先代からだと50年!手伝いから始めて、一人でやりはじめて10年。
50年前から変わらずこの場所で、鉄板も同じ物を使い続けておられます。

さあさあ!今日も食べますよー☆

なんといってもソース!ソースが違います。
府中ではこのお店だけが使っているタテソース(掲載許可いただいてます^^)

そして辛いものが好きな方にはたまりません!
なんと「世界一辛いソースかも。」と書かれた激辛ソースが・・・・・・。
試したい方は、お母さんにお声がけしてみて下さいね^^
※もちろん一緒にいったフチュミンは食べてました(辛い物大好きです・・)

ひっくり返すと肉汁がたっぷり!写真でお伝えできず無念です(汗)

ちなみに府中焼きの他にはこんなメニューが(2012年10月末に撮影)
これは通わねば・・・・日曜日定休日ですので、平日に行って下さいね!

よそ見をしているあいだに、鉄板の上も仕上がり目前!
例のタテソースが!繰り返しますが府中ではこのお店だけで堪能できます。

できましたー!青のりもたっぷり!ちなみにソースはあっさりしています。
色々食べ歩いた私も、まだまだ未熟ながらソースの味の違いがわかります!!

さあ!この続きはお店で確かめてくださいねー!

優しくて笑顔が素敵なお母さん(#^^#)
辛いソースがお好きな方は、カウンターで聞いてみてね☆

お店データ

土生エリア

昔なつかしい味。ソースにこだわって40年

橘高お好み焼店 きったかおこのみやきてん

営業時間11:00-20:00 定休日日曜日

 0847-45-6528

お店情報をみる