お知らせ

テーマソング大募集!

元気で明るく、子どもから大人まで広くみんなに愛され口ずさめる『備後府中焼き』のテーマソング(楽曲)を大募集!! B-1グランプリなど様々な場面で活用します。あなたの力作をお待ちしております!

募集要項

コンセプト 備後府中焼きの魅力を市内外にPR し、備後府中焼きのイメージアップや知名度の向上を図るため、元気で明るく、子どもから大人まで広くみんなに愛され口ずさめる『備後府中焼き』のテーマソング(楽曲)
応募締切 平成24年8月31日(必着)
応募資格 年齢・性別・プロ・アマは問いません。
応募条件 ◎ 1人何点でも応募できますが、応募用紙1枚につき1点とします。
◎ 応募作品は、自作未発表のオリジナル作品で、他者の知的所有権、知的財産権を侵害しないものに限ります。
◎ 複数のスタッフで制作された場合は、関係者全員の同意確認を行ったうえでご応募ください。
◎ 20歳未満の方は、募集要項に対し保護者の同意を得たうえでご応募ください。
◎ 曲のみ・歌詞のみの応募はできません
応募方法 所定の応募用紙に必要事項を記入し下記2点を添付のうえ、応募先まで郵送または持参してください。
◎ テーマソングを録音したCD-R(もしくはDVD-R など再生可能な光学メディア)
◎ 歌詞を記載した用紙(A4サイズ)
※応募にかかる費用は、応募者でご負担ください。
応募用紙 府中商工会議所へ設置してある所定の用紙か、
応募用紙PDFをダウンロードしてご使用下さい。
賞品 最優秀賞1点(採用作品) 賞金3万円+府中味噌詰合せ
審査方法 備後府中焼きを広める会役員等による審査会で厳正に審査し、最優秀作品1点(採用作品)を選考します。
発表 平成24年9月中旬にホームページに掲載するほか、採用者本人に直接通知します。
その他 ◎ 応募作品は、返却いたしません。
◎ 採用された作品の著作権その他一切の権利は、備後府中焼きを広める会に帰属するものとします。なお、採用作品については、曲・歌詞ともにアレンジして使用する場合があります。
◎ 応募者の個人情報は、当募集に関する目的以外には使用しません。
◎ 応募条件を満たしていない応募につきましては、審査対象から外させていただく場合があります。
◎ 採用作品は、備後府中焼きの公式テーマソングとして使用します。
◎ 郵送中の事故は、一切責任を負いません
お問合せ 備後府中焼きを広める会事務局(府中商工会議所内)
〒726-0003 広島県府中市元町445-1
TEL:0847-45-8200/FAX:0847-45-5110